.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

山梨に行ってきました。

[Recent]

9時に出発。
王仁(わに)塚の桜→神代桜→枝垂桜と写真をとりつつ回り,名物の甲州ほうとうなる物を食べ,日が落ちた後,ライトアップされている王仁(わに)塚の桜を再び撮影。

その後,ほったらかし温泉へ。
到着が21:30だったのですが,終了は22:00都の事。
約30分だけの入浴となりましたが,久しぶりの温泉で気持ちよかったです。

で,22:00で温泉を出た後,真っ暗な駐車場での一枚。

FHZ-Pです。
いろんな色に光るのですが,一応ボディがブルーなのでこの一枚をチョイス。

深夜の駐車場で何やってんだ,オレww

帰路,高速でお土産の信玄餅を購入し,25:00に帰宅。

友人に連れ出してもらったお陰で,久しぶりに遠出しました。
道中,体調も極端に悪くなることもなく,なんとか無事に1日過ごせました♪
ちょっとつかれたけど,楽しかったです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2714-7c680e59
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム