.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

自分でもこの先が怖くなるくらいです。

[Recent]

潰瘍性大腸炎と診断される2ヶ月前から今までで,一番酷い症状が続いています。
そして,それは日に日に悪化しているように見えます。

一時は,腹痛も出血も止まり,「このまま寛解するのかな~」と希望的観測をしていたのですが,そんな楽観が全くの無意味であったことを痛感しています。

まず,1ヶ月前より出血が全く止まりません。
正確には出血したり止まったりを繰り返しているように感じます。

次に腹痛が断続的に襲ってきます。
主に,右横,下腹,左横,の3箇所をループする形です。
また,下腹の張りも酷く,なんとも言えない不快感が付き纏います。

ぶっちゃけ,痛みとか不快感とかは我慢できますが,出血だけはキツイです。
気にしない様にしたい,オレの心を砕きます。

ステロイドを使い始めて1ヶ月以上経過しました。
そろそろ致命的な副作用が出てくる頃ですね。

…はぁ。
早く良くなってほしい。
原因不明ってのが,一番心にクルよ。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2715-0f6a7c92
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム