.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

すっかりサブカばかりでプレイしています。

[BorderBreak]

砂でオフィシャルや仲間から疎まれ続けて早3年。
麻の汎用性の高さ,動きやすさにBBの本当の楽しみ方を初めて知った思いです。
かなり楽しい♪

そうは言っても急造のカード。
素材も勲章も足りないので,かなり辛いアセンです。
[ アセン ]

アセンブル1:理想
アセンブル2:現在
チップ:しゃがみⅠ,セットボーナス強化,歩行/通常移動Ⅱ,実弾速射
(もう少し凸上手くなったら,速射を投擲適性に変更するつもり)

あれ?
こうして比較してみると,射撃補正とSP,歩行が少し上昇するだけじゃんか。
こりゃ無理に圧勝狙って禿げる必要ないかにゃ~

と言うか,メインカードでやれば,役弐も余裕で買えるんだよな。
このままA1に上がれたら,メインでも麻乗ってみようかな…
[YoYo]

上司のお子さん用にヨーヨーケースを自作。
ついでにSuperStarに脱脂した凹ベア入れて,貸してあげるつもり。
(流石に1万円越えるものなので,あげることはできない…)
ストリングスもコットンを使っているようなので,スリック6を各一色ずつ入れてあげた。

これて競技ヨーヨーに興味を持ってくれたら良いなぁ~

[Recent]

通院。

あれから一ヶ月,全く出血が止まらない旨を伝えました。
ただし,(1)下痢はない。(2)排便回数も多くて2回/日ほど。(3)血だけが出るようなことはない。(排便時にだけ) (4)出血量も多くはない。と言う症状から,重病化はしていないものの,薬を変えましょう,と。

まず,ステロイド系が思ったほど効果を挙げないので,投薬を中止。
また,アサコールもペンタサに戻す事に。
さらに服用しているペンタサと同じ成分の注腸薬を処方されました。
2日に1回のペースで就寝前に使用するように,と。
お,恐ろしい…
しかし,これで症状が改善するのなら,多少の苦痛は我慢します。

ちなみに,3月は多少良くなっていたのに,その後は坂道を転げ落ちるかの如く悪化している現状から,
「3月頃は自主的に食事制限していたのですが,現在は普通に食事をしています。
 やはり食事制限したほうが良いのでしょうか?」
と聞いてみましたが,
「症状がそれほど重いわけでもないので,刺激物とかだけ避けていれば,無理に食事制限する必要はないと思う」
との事。

食事制限自体に抵抗はないのですが,ここで食事をお粥と豆腐に戻してしまうと,万が一改善した時に,食事制限で良くなったのか,薬が効いたのかわからなくなってしまうので,取り敢えず食事はある程度自由に取って行こうかと思っています。


それよりも,ここ1週間ほど,毎日酷い頭痛に悩まされています。
昨晩は,余りの痛みに2時,3時,4時と目が覚めるほど。
2時に起きた際に痛み止めは服用したのですが,全く収まる気配がなく,救急車を呼ぼうかかなり真剣に悩みました。
痛い痛いと唸り続けていたので,近所迷惑だったと思います。

ちなみに今日も昼前(9:30~12:30)と,現在(17:40~21:00),左こめかみ内部が非常に痛いです。
辛いなぁ…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2725-9d3f4f77
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム