.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

風邪引きました

[Recent]
それでも食料が切れていたので買い物へ。
帰宅後,風邪薬が無いと勘違いして,再び買い物へ。
帰ってきてから,冷蔵庫へ保管していたことを思い出す。

頭痛と発熱が酷くて,頭ガンガン,足元ふらふら辛いったらありゃしない。

アクエリアスとカロリーメイト食べて,薬を飲み,なんとか就寝。
一日経ったいまでも少し意識朦朧気味。
弱り目に祟り目とは正にこの事っすなぁ~
[BAMBOO syle duo]
到着。

なかなか快適なんだけど,一点だけ問題が。
REGZA AT700の標準ブラウザで縦画面にした際の,「画面外からのワイプ」に反応しない。
指だと反応するのに,ペンだと反応しないって,どう言う理由?
接触が「連続」と判定されていないのかな…
ブラウザのメニューが出せないって,結構致命的だと思う。

期待していただけに落胆が酷い。
[ぷよぷよ 20th]

久しぶりにWiFi対戦。
相変わらずラグが尋常じゃないw
対戦する以前に,ゲームとして成り立ってないだろ…

あまりに酷すぎます。
ポーズ連打されているみたいで,イライラが募るばかり。

なんで前作より酷くなるんでしょうねぇ~

まともな対戦環境が欲しいものです。
[etc]
ドミニオンに引き続き,TCGモドキのボードゲームが大賞だそうです。
[ ボードゲーム「世界の七不思議」日本語版 ]
なかなか面白そうですね。
面子を揃えるのが大変そうですけどw


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2726-8a3f8563
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム