.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

酷い頭痛が続いています。

[Recent]

通常イヴクイックを服用後,30分~1時間程度で痛みが引くのですが,最近効かないことが多いのです。
今日もダメでした。

全く痛みが引かず,11:30~16:40までの,なんと5時間!!
あまりの激痛に「痛い痛い」と泣き叫んでいました。

近所迷惑甚だしいのは分かっていたのですが…
吐き気も酷くて,昼食も取れず,兎に角嵐(痛み)が去るのをひたすら待ち続けました。

元々の今日の予定は…

昼前に出撃
夕方前にコンビニでamazonで購入したLED電球を回収
帰宅後,父親のコーヒーミル用のアタッチメントを制作

だったのですが,全滅です。 (´・ω・`)


それにしても何なんでしょうかね,この頭痛は。
基本的に自分の偏頭痛は,眼底疲労もしくは肩こりからなのですが,今回は違うようです。

一番驚きだったのは,今回の痛みも今までの偏頭痛と「同じ痛み」だと言うこと。
いつもと同じ所がいつもと同じように痛むので,いつもと同じように眼底を温タオルで暖めたのですが,全く痛みが和らぎません。

毎日,右と左の交互が痛みますし,いつも効くイブプロフェンが効きません。
風邪の延長なのか,他の病気なのか…

週明けも症状が続くようでしたら,病院へ行くつもりです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2729-9f826d9b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム