.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

せめて風邪を治したい…

[ エレコムからスマホ文具 "マーカーシート"、紙を挟んでデジタル化 ]
まぁそうなりますよね~
名称は,スマホ文具 "マーカーシート"らしいです。
個人的には,マーカーや専用用紙が不要なCamScanner最強なんですけど。
Evernoteとの組み合わせも良い感じですし。
[ Blu-rayの4倍の容量、2倍の速度を誇る光学ディスクと実験機をNHKが公開 ]
えらいペラペラだけど,実用化の際は2.5FDみたいなケースに入るのかな?
何にせよ楽しみ♪
[ アナログゲームの祭典「ゲームマーケット2012春」レポート。オリジナルデザインの国内タイトルも続々登場 ]
昨年に引き続き,またもや忘却していた…
ま,風邪でダウンしてたから,どっちにしろ行けなかったんだけど。
それにしても3700人って凄いな。
こういうのって,一緒に遊んでくれる友人が必要なのがオレみたいなぼっちには辛いところっすな~
[BorderBreak]

サブカ,A2復帰しました。
記念に☆10買ってみた。
もうちょい慣れればイケルかも?

凸も上達しつつありますが,まだまだですね~
ダッキャンも上手くなりたいし,自動砲台先生の回避も上手くなりたいッス。
[Recent]

相変わらず体調不良です。
発熱もまた酷くなってきて,ルルIB服用を再開。
これ,1回分(3錠)にイブプロフェン150mg入っているんですよね。
まるっきり,イヴクイック飲んでるのと同じじゃん。
そりゃ頭痛もなくなるよ,と。
それでもこれで風邪が治れば嬉しいッス。

今週末も療養かな~

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2731-dfc331db
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム