.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

神様もどうせ殺すななこういう奴らを優先的にやってくれ

[ 在日外国人による生活保護の不正受給、なぜ野放し? (1/3) ]
最悪だな~
「これだから外国人は…」って言われちゃうんだよ。
実際,モラル低い人多いし。

胸くそ悪いっすな~

一秒でも早く,コイツらとその関係者全員が,苦しみ悶えて死にますように…
[ 2011年度ゲーム関連上場企業30社の決算状況を見る ]
ソーシャルゲー全盛期ですな~
[ 東京湾 再来年4000ベクレルに ]

 再来年の4月以降は、周囲の河川から流れ込む放射性物質が減る一方で、拡散が進むため、濃度は徐々に下がるとしています。

これ,本当ですかね?
なんか,そのまま定着しそうな気がするんですけど…

所詮シミュレーションだから,正確にはわからないんだろうけど,だからこそ自分の都合の良い解釈はマズイと思う。
推測しうる最悪の状況を提示すべきじゃないのかな~
[ 東電 90京ベクレル放出を公表 ]
ほとんどがメルトダウンによるもの,すか~
事故当初,「メルトダウンなんてするわけない」「メルトダウンはない」と連日テレビで力説していた学者連中に,今こそその心境を語ってもらいたい。
そして,その人物が信用に足るかどうかをよくよく見て記録(記憶)しておく必要があると思う。
じゃないと,数年したら素知らぬ顔でまためちゃくちゃ吹聴し始めると思う。


[Recent]

まだ熱が下がりきっていないのですが,一度実家へ顔見せに戻ります。
明日には戻ってきますけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2732-4af84bc0
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム