.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

弱り目に祟り目とは正にこの事っすな~

[ 有名イラストレーターかんざきひろ「自作曲をニコニコ動画にアップしてダウンロード許可したら権利侵害のメールがきた」 ]
なんとタイムリーな。
と言うのは,昨日,この動画を見て,ちょっとホロっと来たもので。
[ 「私がボカロにハマった理由」に感動した ]
ここで紹介されていたのが正にこの,PlugOutだったもので。
これ,結構同感な部分が多いんですよね~
[ 独自スクープで突っ走る文春と手堅すぎる新潮【文春vs新潮 vol.43】 ]
個人的には,週刊文春のスタンスが好きです。
時に行き過ぎた面も有りますが,全く触れないテレビや新聞の方が報道機関としてはダメダメだと感じますね。
[Recent]

取り敢えず出社。
やはり微熱(?)は続き,炎天下のプール脇を歩いている様な感覚でした。

先程体温を測ったら,37.1℃
ん~,さっぱり下がっていませんねぇ
あのクソマズイ小青竜湯エキスを5回も飲んだというのにw

クラリスロマイシンの方が効果あるのでしょうけど,これなら普通にルルEX飲んでいたほうが良かったのかも知れません。

そもそも,オレにとっても37℃って,普通の人にとっての38℃なわけですから,そりゃ意識も朦朧としますってもんですよ。

UCも一向に良くなる気配はないし,頭痛は激しいし,熱は落ちないし…あぁ辛い。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2735-b2bddf5e
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム