.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

そう言えば最近笑ってないな…

[ 日本人が考案した、自動で渦巻きを発生させる「くるくる鍋」が海外でも話題に(動画) ]
面白い発想。
溝の大きさと角度で対流速度を調整できるから,色々応用できそう。
商品化されるのかな~
[ 枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」 ]
おいおいw

 「炉心も溶けているし、漏れているのはあまりにも大前提で、改めて申し上げる機会がなかった」

「大きな穴が開いていることはない」けど,「小さい穴が開いていることは大前提だった」とでも?
流石,詭弁にかけては日本一。
お巡りさん,こっちです!

日本人の怨みパワーで,何とか民主党員を全員呪殺できないものか…
しかし,憎まれっ子世に憚るとも言うし,仕損じた場合のリスクがでかいかな~
[Recent]

食料買出しのために,48時間ぶりに外に出ました。
暖かいかと思っていたので薄着でしたが,逆に夜風が気持ちよかったです。
お月様も綺麗で,少し和みました。

体温は36.6℃まで下がったものの,未だに平熱からは1℃以上高い状態。
頭痛も連日続いていて,もう10日以上,頭痛薬を飲み続けています。

明日は,UCの方の通院日です。
症状を自認してから既にまるまる5ヶ月経過しましたが,3月頃に一度軽くなって以来どんどん重くなり,その状態を維持しています。

少しづつでも改善していけば希望も持てますが,一向に良くなる気配すら感じられない為,気が滅入るばかりです。
同じ病気を患う諸先輩方は,こんな不安な状態を10年も20年も生き抜いているんですね~

ともすれば生存のエントロピーが尽きてしまうのではないかと感じつつも,いやまさか自分に限ってそんな事はあり得ないだろうと否定する日々です。

…はぁ

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2737-50ce95e9
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム