.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

この頭痛というか眼底痛は,肩こりから?

[ 老化引き起こす物質を特定 ]
これは凄い。
副作用の有無が心配ですが,夢の不老技術への一歩となるのでしょうか?

[ 原子力安全委員会の変わらぬ隠ぺい体質 ]
彼等は自らの行為が一般的に考えて犯罪的であると自認しているからこそ,こう言った体制になったのではないか,と考えてしまいます。
逆に言えば,原子力技術とはそう言った「万が一の時には,周囲を含めて死を覚悟する」上でしか成り立たない欠陥技術である,と。
そんな技術いらねーよ,と言うのが正常な人間の感覚でしょうけど,原子力を学び,原子力でしか職(地位)に付けれない人間にとっては,死活問題。
ただ,そんな個人的な問題の人質が,国民の殆ど全員だと言う事に憤りを感じざるを得ません。
[Recent]

アマゾン限定のbmobile,住所確認コード入れた。
電池の持ちは悪くなるけど,使い勝手は上々。

今朝は,起きた時から右こめかみ~右目眼底が痛い。
と言うか,ここ2週間ほど,毎日代わりばんこに左右のこめかみ~眼底が痛む。
2,3時間で治まるときもあれば,半日痛む時もある。

困ったものです。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2740-781fb15a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム