.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

暖かいと言うよりむしろ暑いですね。

[ 全ての不幸はバブルから始まった ]
なるほど~
金融関連の事は門外漢なので,新鮮だった。
一つの意見として見たとして,もしこの見解が正しいのなら,当分デフレは続きそうですね。
逆に,今こそ不動産の買い時なのかも知れません。
これら,不当に安い不動産資産を正当な価格へ見直すような政府になった場合,一気に高騰する可能性がありますから。
具体的に言えば,今度の選挙で民主党が惨敗する事は確定として,その後に政権を取った政党…恐らく連立与党でしょうけど,その集団の中に真っ当な経済通が居た場合,です。
しかし,そんな金,逆立ちしても出て来ないのが残念ですな。
[ AXGPの話題いろいろ ]
ん~,続報がない以上,過度な期待は厳禁ですね。
[Recent]

だいぶ暑くなりましたね。
明日からは酷い嵐(台風?)になるようですが。
6月の台風って,8年ぶりらしいですが。
あまり被害が広がらない事を祈るばかりです。

それはそうと,特定疾患受給者証の更新手続きの案内が来ました。
またいろいろ書類を集めて来なくてはなりません。
医者にも書いてもらうわなければならない書類もあるので,次回の通院時に依頼するつもりです。

UCの症状は,相変わらずです。
食事制限をある程度解除しつつあるので,少しだけ悪化の兆しがありますが。

暖かくなると寛解しやすくなるようなので,期待しているんですけどね~
患者には冷え性の割合が多いと言う話ですし,どうも腹部を冷やすと悪化するらしいとも聞きますから,暖かい季節は症状改善に役立つ様です。
そろそろ真面目に症状が改善しないと,大分MPも減って来ましたよ…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2744-af8ab05d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム