.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

散財♪散財♪

[YoYo]
まずは,久しぶりに入荷したStarDust2です。
[ スターダスト2 ]
未だにStarDustをメイン機として振っているので,これは絶対欲しかったんです!
そして,もう一つは…
[ 6 ]
尊敬する,飯塚選手の新シグネイチャーモデルです。
伊達にメシア2個も買っていませんw
これまたオレ好みの小径ながらの超重量モデル。

到着は土曜日の予定です♪
楽しみやな~

[ たった1個のLEDでここまで明るい 反射を利用した賢い照明 ]
頭の良い人は凄いなぁ~
もちろん3Mのフィルム技術があってこそだろうけど,こういうデザインできる人は尊敬できます。
[ 電子顕微鏡で原子レベルの電場観察に世界で初めて成功 ]
一昔前は,電子顕微鏡といえば日本製,と言うのが当たり前でしたが,いつの頃からか日本製品は目につかなくなってきましたから,これは是非頑張って欲しいですね。
[ 日本中にはびこる「新型うつ」 会社に行くとうつ、休暇中は元気いっぱいで海外旅行に合コン ]
前にも少し書きましたが,この「新型つつ」をあたかも鬱病の一種のように報道することには非常に抵抗があります。

 従来のうつ病と異なる症状を示すため「新型」と呼ばれている。
 が、そもそもこれを病気として認めるかどうかは、専門家の間でも意見が分かれるところだ。

ボクは心療内科は素人ですが,はっきり言えばこれは病気じゃないと思います。
一億歩譲って病気だとしても,鬱病じゃないです。
パーソナリティ障害(人格障害,性格障害)の一種だと思う。
要は,精神的に成長できないだけだと。
こういう人間は,見聞きするだけでも嫌になります。
[Recent]

先週の木,金曜は少し症状が和らいだのですが,その後再びいつものレベルに…
しかし,2日だけとはいえ,一時的に症状が和らいだのは確か。
来週は通院日なので,それまでにどれだけ改善するか,少しだけ期待したいです。
(もちろん,余り改善しなくても落胆しないように,心は強く持ちたいですけど)


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2746-184d3fa4
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム