.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

弱り目に祟り目。でも挫けない。

[ "毎時1万300ミリシーベルト" 福島第一原発1号機で過去最大の線量計測 ]
1万300ミリって,10.3[Sv]って書けば良いのに。
7[Sv]で死亡確実って言われているのに,10[Sv]越えってww
俗にいう『即死レベル』ですね~

さらに,これらの線量が完全密封されているわけでもなく。
だいぶ麻痺してきましたが,冷静に考えれば末恐ろしいですな…
[ 螺旋状ビーム通信技術により通信速度は2.5Tbpsに達し、将来は帯域問題に悩む必要がゼロに ]
螺旋…円偏波ってヤツですかね。
それにしても2.5Tbpsとは凄まじい速度。
先の,既存の半導体の限界を超えた研究と良い,人の知恵って凄いっすね。
[BUY]

-Comic-
マンガで分かる心療内科(6)
咲(10)
咲-阿知賀偏-(2)

-Pen-
プラチナ万年筆-#3776 精進-
-Game-
カルドセプト(3DS用)
-YoYo-
Ster Dust2
6


いかん,流石に散財しすぎだ…
[Recent]

病院行ってきました。
検査理由や疑わしい病名の説明など,非常に明快に説明してくれて,かなり好感度高い町医者でした。

で,問題の心臓痛ですが,気胸か肺気腫が疑われたものの,心電図,胸部X線共に問題はない,と。
ただ,一度肺に穴が開いて塞がってしまうと,レントゲンでは判別できないとの事。
また,同様の痛みを訴える場合,逆流性食道炎の場合もあるとのこと。
取り敢えず一週間分,胃液を抑える薬を処方してもらいました。
もちろん,UCの薬と併用して大丈夫なやつです。
そして,一週間後に症状を効かせて下さい,と。
もちろん,痛みが酷くなったら直ぐに来て下さいね,と。

その後,時折鈍い痛みがあるものの,一時の刺すような痛みは大幅に減り,眠る時も死の恐怖からある程度開放されるかな,と感じています。
仕事も急に忙しくなってきて,毎日非常に目ま苦しいです。
来週は2つの病院へ通いつつ,一段落したら週末にでも実家に報告に行くつもりです。

兎に角,あまり暗くならずに前向きに生きていくしか無いと言い聞かせています。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2748-8fe98772
Trackback for this entry.(FC2blog user)

  • 2012/09/11(火) 08:25:21 |

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム