.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

最近爪が伸びるのが早い気がする…

[ 福島4号機プール冷却再開 一時42・9度まで上昇 ]
取り敢えず再開して良かったです。
[ 人が創造しうる最高の温度とは? RHICが世界記録 ]

 摂氏4兆度(華氏7.2兆度)。

 ~中略~

 いずれにせよ、スイスのCERNのLHCはもうじきこの記録すらも破る見通しです。

4兆度とか,もう想像すらつきません。
しかもCERNではそれを越えるとか…
凄まじいっすな~
[ 小学生がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を段ボール4箱分集め寄付※送料の関係で2070円の赤字 ]
この子供たちに日本の真実を伝えてやれよ。
[ エコキャップ運動 ]

 ワクチン寄付システムとして非効率なだけでなく、化石燃料の過剰消費・二酸化炭素の増加を促進させるだけの日本で行われている環境破壊活動である。
 そのため、環境保護を偽装し、人権に配慮したふりをすることで、国民の善意と無知を利用したNPO団体が利益を上げる運動であると判断されている。

お前たちのやっていることは,ただの環境破壊活動だって。
もしワクチン買ってやりたいなら,自分で稼いだ金を送ってやれって。
キャップ集める暇あったら,清掃のバイトでもなんでもできるだろ,って。

そして,なぜ国内で困っている人間が数多くいるのに外国人を助けるために働かなければならないのか,と言う事をよくよく自問して欲しい。
そうすりゃちょっとは理解できるんじゃないの。
[Recent]
明日はUCの通院です。
合わせて特定疾患受給者証更新用紙への記入も依頼するつもり。
今月末までに区役所へ提出しないとダメなので,来週くらいには行きたいですね。

症状の方は,相変わらずです。
少し出血が減っているようにも感じますが,願望が見せる幻かも知れませんし。
どんなに辛い現実でも,それを受け入れて生きてくしかないですし,ね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2750-18fa5bbf
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム