.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

自分で感じるほど良くはなってなかった

[Recent]
通院してきました。

・まだ少し赤い
・ペンタサ注腸薬の影響で便の一部が黒くなる症例が多いので,注意して見て欲しい。
・もうすぐ特定疾患受給者証申請の時期。
 大抵の人はこの時期に合わせて内視鏡検査を行うが,2月にやっているので取り敢えず今回は良い。
 (採血のみ)
 もう少し状態改善したら,一度内視鏡検査を(年内くらいに)やる。
・申請用紙は1枚毎に¥5,250-で,1W~10dかかる

その後,薬局へ。
まさかの在庫なし再び。
ミヤBM以外は,本日の夕方に入荷するとの事なので,会社を定時で上がって速攻行くつもりです。
ミヤBMは,(なぜか)余りがまだあるので大丈夫。
それも明日には入荷するとの事なので,明日も定時上がりで薬局へ行くつもり。


自分では,出血量が減っている(=改善している)と感じていたのですが,実際には余り改善していない様です。
少し落胆しましたが,事実は事実。
これ以上悪化させない為にも,規則正しい生活をしなければ…

目下の敵は睡眠不足とストレスですかね~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2751-75049fd6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム