.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

Razr MAXX使いがオレ以外にも!

コメント頂けました!
[ Razr MAXX買ってみた。 ]
なんか嬉しいw

root後は,やはり日本語化ですよね~
morelocate2では,俗にいう中国漢字なので,日本人にはイマイチ。
そこで,日本語フォントを入れると思いますが,その際デバッグモードを解除するのを忘れずに…
ストレージ扱いで,取り敢えず本体のSD内へ放り込んで,取り敢えず現在のファイルのバックアップを取ってから上書き,が安全かと。
ついでに,システム関連の日本語化にはxml編集が必要(つまり手作業)なので,誰かが作ってくれるのを待つばかりww

翻訳作業が面倒くさい…


使い勝手はなかなか。
・電池も持ちは,さすがの一言。
・有機ELのお陰で,輝度おもいっきり下げても全然見れる。
・スマートアクションがかなり便利。
 (トリガーとアクションを登録できて,ちょっとしたプログラム感覚。
  Motorolaだけじゃなく,他の機種にも導入すれば良いのに…)


個人的に気になっているのは…
・こんな端子むき出しなのに,IP6x(防塵)とIPx7(防水1[m])あるって信じがたい…
・ストラップ取り付けホールがない…
 (以前使っていたXperiaX10miniにはあったので,当然あるものかと思っていたけど…
  外人はストラップ付けないのか?)


ちなみに…
今日から,ヨーロッパでAndroid4へのバージョンアップも行われているみたいです。
アジアももうすぐかな~
昨日Titaniumでバックアップ取ったから,もう怖いものはないぜww

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2752-2696b609
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム