.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ツイてないと思えば,ますますツキは逃げるって言うし…

たまに早めに出社すると,このクソ暑い中,締め出されると言う…
もっと始業ギリギリに行かないと,熱中症になっちゃうよ。
最近本当にツイてない。

仕事を早めに上がって出撃したら,ゲーセンの駐車場がまさかの満車。
店に入ることすら出来ず撤退。
最近本当にツイてない。

プラチナ万年筆の精進は,だましだまし使っているものの,相変わらず突然インクが出なくなる。
一体何なんだよ,全く。
最近本当にツイてない。


気を取り直して,放置していたカルドセプトを。
同盟戦専用のデッキを即興で組んでなんとかクリア。

そのままラストステージへ。
こっちはメインデッキ使えたので,余裕でクリア。

これにてストーリーモード終わり。
ここから先はレベルアップステージとネット対戦かな。

[Recent]
最近本当にツイてない。

しかし,マイナス思考は更にツキを悪くするから,前向きに考えないと。

締め出されたのは,そもそも30分以上前に出社した俺が悪かったから。
もっとギリギリに出社すれば良い。

出撃できなかったのは,また体調が悪いから,神様が「養生していなさい」と言っていたんだ,と。

万年筆は,構造を理解するキッカケを与えてくれたんだ,と。
これを打開できれば,今後様々な万年筆のトラブルにも強くなれると思うし。

そう考えると,さほどツイてない訳でもないか。

死んだ爺ちゃんも,「嫌なことの後には必ず良いことがあるんだよ」って言ってたし,多分これからは良いことが起きると思う。

明日は水曜日だし,多分出撃できると思う。
それを楽しみに,今日は早めに寝よう。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2757-f8c62583
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム