.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

これからは,幸運が続きますよ~

ツイてきた!

-その1 精進-

インクが出なくなる原因が判明!
なんとか修正できたつもり。
暫くこれで運用してみます。
単純に言えば,「悪かったのはオレの頭」と言う結果にw

万年筆の構造理解について,更に深まったのは嬉しい。

いや,しかし言い訳させてもらうと,あの部分が可動(分解)出来るって,ちょっと驚きですよ。
心臓部じゃん。


-その2 BorderBreak-

さすがのダリーヤB
なんとか圧勝1回取れました。
そして,ポイントもインフレで,速攻昇格戦へ。
そして,16分残して昇格♪
A2へ復帰出来ました。
さらに復帰記念にスウォーム購入。
これでコア凸の安定度増すかなぁ~と期待しています。


-その3 仕事-

ずっと悩んでいた開発製品のボトルネックを解消できた。
細々した点は残っていますが,これで少しは安眠できそうです。


-その4 本屋-

衝動買い的に欲しくなったディス魔トピアを買いに本屋へ行ったら,ラスト1冊を発見。
状態も良かったので即・購入。
大抵欲しい本買いに行くと,8割方売っていないのに,こんなラッキーもあるんだな~


-その5 風邪-

マイコプラズマ肺炎の疑いありとも言われていたので,ちょっと怖かったのですが,なんとか回復。
咳と鼻水がまだ続いていますが,毎日少しづつ良くなっていると思います。

…と言いつつ,今日は咳が止まらなくて,帰りにトローチ買ってきたんですけどね~
ついでにドラッグストアで,切れかけていた偏頭痛用の痛み止めと,洗剤を買えたのは嬉しい誤算。
仕事以外,半・引き篭もりなので,こういう機会がないとなかなか買い物すら行かないからな~



あとは,UCとRazrMAXXですね。
UCは,ある程度仕方がないとしても,RazrMAXXの修復ができたら,かなり嬉しい。
ただ,RSD Liteが失敗した原因がわからないと手のうちようがありません。
先日,バッテリも切れた(bootmenuしか起動しないので,事実上充電不可能)ので,ほぼ致命傷なんですよね。

何にせよ,あと1日耐えれば週末です。
体力的に余裕があったら,明日の夜は出撃したいですね。
ダリーヤBの内に,圧勝取れるだけ取って,役改の購入条件をクリアしてしまいたいです。
そのためにも,肉入りが減る深夜を狙っています。
あと5回も圧勝が必要なので,多少強引でも狙っていきます!

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2758-27bccc10
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム