.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

あれ,おかしいな…

昨日,出撃したんですけど,突然,強い吐き気と頭痛に襲われ,緊急帰宅。
そのままダウン。
どうも夕方食べたドーナツが体に合わなかったみたい。
その後,深夜目に薬だけ飲んで,またダウン。

今朝,ようやく落ち着きました。

なぜ,どうしてあんな症状が発症したのか全くわかりませんが,お陰でBBのポイントはズタボロ。
圧勝どころか,8連敗で早くもA2降格の危機です。

さらに,せっかく貯めたモスバーガーの引換券も使えませんでした。
当初の予定では,

深夜までBBやって,圧勝をゲット。

そのままモスバーガーで祝勝会(チケット使う)

だったのですが,全滅です。
チケットの引換は日曜日までなので,使えるかどうか微妙になって来ました。
圧勝は諦めましたw
来週のマップに期待です。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2759-48fb4a2f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム