.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

行動力を鍛える

会社以外,基本引き篭もりなのですが,これではイカンと行動力を鍛えて行こうかと思っています。
で,自分的にかなり頑張ってみました。

まず,土曜日。
「モスのチケットを使う」と言う名目の元,なんとか外食。
行き掛けに購入した絶望先生(30)を読み切ってきました。

そして今日。
もう出撃住まいと思っていたダリーヤBに出撃。
当然のごとく,A3に降格してしまいましたが,自分的には「休日に外出した」と言う事実が大事だと思っています。

なんと,二日連続で休日に外出しました。
つまり,七日連続(出勤含む)で外出です。
何ヶ月ぶりでしょうw

さて,明日からまた地獄の日々の始まりです。
ただひたすら耐えるのみですね。
辛いですが,生きていくためには仕方ありません。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2760-fac55912
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム