.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

薬の回数増えました。

[Recent]
今,病院から帰って来ました。
症状としては現状維持と言うか,よくも悪くもなっていない感じです。
しかし,注腸剤を使用した翌日は,出血量が心なしか減っている感はある旨,医師に伝えた所,
「薬,回数増やしますか」
と。
今は,2日に1回のペースですが,可能な限り毎日使う様,指示されました。
もちろん,キツくて無理な時は飛ばしてOKとの事。

確かに,不快感と痛みでちょっと厳しいのですが,それでも症状が改善するのなら,多少の苦痛は耐えますよ,はい。

ただ,まだ暫く遠出は難しいですね。
しかも寝不足が怖いので,
早めの夕食→用意→注腸剤使用→痛みが収まったら即・寝る
と言う生活リズムに変える必要が出てきます。

あまり暗くならず,これを「寛解への第一歩」と捉えて,前向きに生きていきたいですね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2761-f9bba323
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム