.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

歯が痛い!

急に歯が痛くなった(水を飲むと酷くしみる)ので,歯医者を予約して行ってきました。

表面上は異常がないものの,銀歯の内部で進行している可能性があるとの事。
確認のため,レントゲンを取ってもらいました。

その後,歯の表面を清掃し,保護用のコーティングをして頂きました。
このまま,来週の月曜日まで様子を見ることに。
その時までにレントゲンの結果も出るそうです。

治療直後は,事ない気を得たと思ったのですが,現在,また酷く痛みます。
当初右上だけだったのですが,今は右下も痛むように感じます。
特に水を飲むと顕著で,痺れるほど痛みが持続します。

表面上問題ない様ですが,恐らく内部で虫歯がかなり進行しているのだと思います。
ちょっとシャレにならない痛みなので,金曜日にもう一度電話を入れて見たいと思っています。
(木曜日は歯科が定休日なので…)

あ~,痛たぁい!!

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2766-7a1a7343
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム