.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

暫く間が開いてしまいました。

[Recent]

UC
昨日から腹痛と下痢が酷いです。
こんな症状は初めてなので,少し心配です。
原因としては,コーンスープとか,アップルジュースとか考えられるのですが,とは言ってもこれほど明瞭に影響が出た事がなかったので,一体何がどうなっているのか不安が強いです。


BB
Version3で役・改の購入条件が緩和され,完全勝利章3個(圧勝9回)→2個(圧勝6回)になるとの情報がありました。
既に圧勝7回しているので,Version3なら条件クリアです。
あと2週間ほどの我慢と思っていたのですが,あれよあれよと圧勝2回取れ,無事に役・改を購入できました。
次は役・弐ですが,これには総合1位をあと12回ほど取らなくてはなりません。
昨日の出撃で,2回しか取れませんでした…
その後,A3へ降格。
ここ1年ほど,A23ルーパーを続けていますが,内容としては上昇傾向にあるので,なかなか楽しいです。


精進
なんとか誤魔化しながら運用中。
今の所,そこそこ使えています。
こんな事なら,インクは赤ではなく,黒もしくはブルーブラックにしておけば良かったです。
今は,仕事用のノートが真っ赤な文字で埋め尽くされています。


手帳
そろそろ来年の能率手帳も用意しないといけませんね。
今使っている能率手帳は1141で,ほとんどUCの記録帳と化していますが,大まかなスケジュールとしても使っています。
コンパクトで使いやすいので,来年も使おうと思っています。
トラベラーズノートは,すっかり日記帳です。
折りたためるメモ帳がその地位を脅かしていますが,はてさて…
リフィルで保存するか,電子データ(Evernote)にするかの違いですが,コストなら折りたためるメモ帳なんですよね。
一度に筆記できる量はトラベラーズノートなので,単騎出張等の出先では便利だったりします。


ヨーヨーホルダ
以前デザインした物を,同僚に革で制作してもらいました。
非常に便利。
見た目もスタイリッシュなので,気に入っています♪
世界で1個ですしね。


財布
こちらのデザインは,結果的に失敗したと思っています。
3つ折の難しさ(不安定さ)と,小さい財布の構造理由が理解できました。
いっそ,アレ買ったほうが良いのかも知れませんw
(小銭入れが邪魔ですけど)

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2770-5ed3fdaa
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム