.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

引き続き強い腹痛が…

[Recent]

UC
ずっと痛みが続いています。
さらに,喉の痛みと咳がまだ続いていて,UCだけではなく感染症にも苦しんでいます。
季節の変わり目と言う事で,ある程度はしかたがないと自分に言い聞かせていますが,苦しいっすな。


予定
土曜日は,入院中の同僚を見舞いに行く予定です。
会社としては見舞いを控える様,連絡があったとのことですが,一部の人間にしか伝わっていない様です。
少なくとも,私への連絡はありませんでした。
訳が解かりませんな。


仕事
ついでに月曜日の臨時出勤を命じられました。
よりにもよってこの体調悪い時に…
かなり辛いですが,仕事なら仕方がありません。
それにしても,当日,具体的に何をすれば良いのか,さっぱり分からない状態なんですが大丈夫でしょうか。


BB
A2に昇格したのもつかの間,ほぼストレート降格してきました…
Version2.7は,これが本当の最後だと思います。
来週からは市街地。
そしてそのままVersion3へ移行みたいです。
思えば,もうすぐまるまる3年になります。
未だにA23ルーパーってのが,情けないですが,こればっかりは仕方がありません。
せめてA2を維持できるように頑張らないと。
勝敗は時の運なので,負け試合こそpt稼いで,cpのダウン幅を小さくしないと行けないのですが,いかんせん,全然稼げないのですよね。
もう少し考えて立ち回らないとダメですねぇ…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2771-e824f78e
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム