.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

そろそろ暖房が必要ですね。

[ キレる老人たちの暴走現場 ]
年をとると精神が幼児化するのか,そもそも精神的に未熟な人が問題を起こすのか。
見時間例を見る限り,後者だと信じたいが。
しかし,現在の老人たちって,いわゆる団塊の世代って奴ですよね。
言い換えると,常に多数派だった世代。
自分たちの世代が持つ「普通」が,常に世の中の「普通」でもあったわけですから,そりゃ,横柄にもなるってものですよ。
これから,どんどん数が減っていった時に,彼らの意識がどうなるかは追って知るべし,って感じで。
[Recent]

入院していた同僚の先輩から,転院が決まったとの連絡があった。
GOD EATER -the 2nd break.-(コミック)を持って行こうと思っていた矢先だったので,ちと驚きました。
転院先も近いと行きやすいのですが…


BB
またまたA3に降格しました… (´・ω・`)
しかし,このマップ(高層サイト),最初のイメージよりも面白いかも。
A下位だと,俺の腕でも凸通るし,ストレス無いっすなぁ~
東の勝率が凄いことになっていますが,Cプラ維持できれば西でもワンチャンあるし。
今週から仕事も忙しくなりそうですが,なんとか時間を作って出撃したいです。


UC
以前,ドーナツ食べた後に体調を崩したのが3連続で起きたので,それ以来自粛していたのですが,無性に食べたいです。
寛解したらバッファローキングに焼肉食べに行くのが夢ですが,そこにドーナツも加えておきます。
いつか,まともな食事が取れる様になる事を祈りつつ。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2775-1899bcda
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム