.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

暖房付けました。

[Recent]
寒いですね。
流石にガスファンヒータ入れました。
加湿器もセットしないとなぁ…

ここ最近,酷い寝不足に悩まされている。
原因は注腸剤の用意のために,どうしても時間がかかってしまい,就寝時間が送れることなのですが,こればっかりは仕方がありませんし。
週末はゆっくり寝たいです。


BB
初ユニオン!
レベル9まで。
ノーマル追い出されて,ハードへ移行させられました。
余ったGPで全国。
端数があったので,ホバーマイン購入。
高層サイトのCプラになら使い道もあるかと。


YoYo
今更ながらリストマウント習得。
メルトダウンも。
もう少し早く正確にできるように練習して,精度出せる様になったら,次のトリックかな。


仕事
アホみたいに忙しくなった。
来週末は,UCの講演会と通院が控えているので,兼ね外が辛いかも。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2777-bb2eaae3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム