.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

またひとつ

重ねた。


[Recent]
一年前も同じコメントだったので,流石に何か書いておきます。

RazrMAXXの件とか,事故の件とか,UCの件とか,ツイてないことばかり鮮明な記憶がありますが,逆にそれ以外は概ね幸福だったんだと思います。
何よりまだ生きていますし。

今日は晴れていたので,会社帰りに本屋へ。
狼と香辛料(8)
ウィッチクラフトワークス(4)
NieA_7

なぞを購入。

せっかくの日なので,何か自分にプレゼントを,とも思ったのですが,特別欲しい物がありません。
とりあえず,セールの案内が着ていたので,紅茶52パック¥1,000-をポチっておきました。
これから寒くなるので,会社で飲もうかと。

ちゃんとした自分へのご褒美は,ゆるりと考えていきたいと思います。


ここ10日で残業が44時間,休日出勤が何日か…
結構頑張りましたよ。
今は,一段落ってほど落ち着いてはいませんが,今日,明日と言う締め切りはありません。
とりあえず年末までは。

そんなこんなで,今日という日も終わりです。
また,今日から1年間,無事に過ごせますように…

どうやらメリケンではオバマさんが大統領に再選を果たしたようです。
メリケンといえば,こんな記事も。
[ アメリカ各州で大麻の娯楽使用が合法化 加藤登紀子さんも喜びの声 ]
結構,大麻が合法の国ってあるんですよね。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2780-1d913e5f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム