.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

昨日から,強い腹痛に悩まされています。

[Rcent]
盲腸辺りにある炎症が悪化しているのでしょうか?
これほど断続的に痛みが続くの初めてなので,ちょっと心配です。
明日になっても痛みが治まらないようなら,病院へ行くつもりです。
[ 炎症の強さの調整機構を発見?アレルギー疾患など炎症性疾患の病因解明・治療薬開発に期待? ]
おぉ!
これがもっと発展して,特定の炎症性疾患を抑制できる薬が開発されることを切に祈ります。
[ 開いて閉じる和の心、国産で定番の『扇ランチャー』がやっぱりしっくりくるわ? ]
使ったことはないですが,イメージ的に使いやすそう。
RazrMAXXが復活した暁には,是非使ってみたいですな。
(かなり確率低そうですが)
[ 日本の問題は下ではなく上にある ]
海外事情に詳しくないのでよくわかりませんが,ここに書いてあるとおりだとすると,件の宮台真司氏や押井守氏の言に事実はなく,あえて言えば彼らの願望が込められている様にも感じます。
だからと言って彼らが,日本のギーク達に叩かれることがないのは,別に日本人がおぼっちゃまだからではなく,単純に彼らに関心がないからではないのかと邪推しています。
もっと言えば,他人の感覚による評価に興味が無い,と。
「そうなんだろ。お前の中ではな」
と言うよく使い回される台詞に,そう言った感覚がにじみ出ていると感じるのは,ボクだけでしょうか。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2783-3f47582d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム