.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

万年筆は好きですし

[ 上品で大人なデザインが使える! 『MonoMax』1月号付録はCOACHのスペシャル万年筆 ]
[2012-12-10]発売の,次号の付録です。
絶対欲しいわけじゃないですが,見かけたら買ってみようかな,と。
[ 中国、強気姿勢から一転、対日制裁の撤回求める声「こちらの打撃の方が大きい」 ]
いやはや,浅はかというか,何と言うか…
救いようがないバカといえばしっくり来るのですが,それが国家たいん意だから手に負えません。
企業の撤退及び,まともなアジアの国への移転も進んでいるようですし,ああいうことが一度起きるとあっさり方針転換しますからね。
しかも,右へならえの精神で,潮が引く様に一斉にいなくなるでしょう。
当然の選択ですが,そもそも中国に進出なんてする事自体が(ry
[Recent]
オカシイ。
納期ヤバい仕事を乗り越えたはずなのに,相変わらず忙しい。
と言うか,割り込んだ仕事のせいで遅れた仕事が軒並み納期ヤバイ上に,連絡ミスも重なり,三重苦。
6月の打ち合わせで決まってたことを,11月に連絡するってどうなのよ??
今更言っても仕方ないですけど。

同僚がゴティックメード見てきたらしい。
70分程度と,映画にしては短めながら,面白かったと。
折を見て見に行きたいですな。
上映期間が短いので,今のペースだと無理だろうけど。

あぁ,ゆっくり寝たいです。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2784-d29173ee
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム