.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

沈む船から逃げ出すネズミ

解散が現実を帯びてきたせいか,離党者続出らしいですよ。
[ 民主から大量の離党者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]
元民主党員が誰かをしっかり覚えておかないと。選挙が始まったら,そ知らぬ顔して民主党批判しそうだし。
こっちも便利かも。
[ 民主党離党国会議員、合流先一覧 ]
元を含め,民主党員には二度と政治の舞台に立てない様にして欲しいものです。
本当に百害あって一利なしでしたからね~
[Recent]

[パズドラ]
ランクは46
次第にメインとなるクリーチャも固まって来ました。
サキュバスが引けていませんが…

気の迷いで引いたCDコラボは,黒魔道士と弓使い(?)
グラが可愛くないので,育てる気が起きないw
猛毒もった化物とかも,スキルは魅力的だけど,グラが酷い…
元々,スキル効率とか望んでないので,可愛いキャラで揃えたいっすな~

パズルの方はだいぶ慣れてきて,キープ(4連鎖の事。勝手に命名)はほぼ毎ターン出来る様になりました。
現在のパーティは,
怒りと炎の精霊・シャイターン
爆炎龍ティラノス
エキドナ

を基本にして,

ホーリードラゴン
ハーピィデーモン

or

オーロラドラゴン
フロストデーモン


or

アルラウネ
ブラッドデーモン

って感じです。

まぁ,地道にやります。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2785-c1b1e796
Trackback for this entry.(FC2blog user)

まとめ【沈む船から逃げ出すネ】

解散が現実を帯びてきたせいか,離党者続出らしいですよ。[ 民主から大量の離党者キタ━━━━(゚∀゚)━━━

  • 2012/11/25(日) 01:16:06 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム