.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

久しぶりにGEBやりたくなって来ました。

[Recent]

GE Radio(3)
またスピアの話題ばかりでしたね~
次回以降はハンマーかな…


緑内障
検査受けてきました。
結果だけ言えば,問題無いとのこと。
視野の狭窄もなく,神経の厚みも大丈夫。

そもそもの発端だった右目の異物感(炎症)も,すっかり治まり,これで一安心です。
ただ,すぐに薬をやめるとぶり返す可能性があるとのこと。
4回/日を2回/日に減らして,一週間後もう一度新診察を受けに来てくれ,と。

とりあえず,重大な病気ではなかったので安心しました。


パズドラ
エキドナは,最終段階まで進化できたけど,ナーガ拾えないからスキル上がらない…
そうこう思っていたら,まさかのマーメイドとドリアード2体目…
噛み合わないっすな~


GUNSLINGER GIRL(15)
ついに完結です。
各キャラクターの扱いや,エンディングなど,色々思うところがありますが,物語をしっかり終わらせてくれた作者に感謝。
感想はそのうちまとめたいです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2792-9033bea8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム