.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

アケオメコトヨロ

[Recent]
昨年は,UCに始まりUCに終わった一年でした。
前半は,死が身近に感じるようになったり,体のあちこちにもガタが出てきたりと,「あぁ人間の最後ってこう言う風に弱っていくんだなぁ」と弱気になることばかりでした。
その後は開き直りと言うか,諦めというか,何とか精神的にも持ち直して行き,穏やかな毎日を過ごせる様になりましたが。
これからも生きていくならば,病気と付き合っていくしか無い訳ですから,少しでも楽しいこと,嬉しいことがあれば,それを噛み締めて,日々の苦痛に耐えるのみです。
断続的に起こり続ける苦痛に耐える事が,人生の基本みたいなものですし。

これから一年,少しでも苦痛が減れば嬉しいと思っています。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2793-6e60a4af
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム