.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

明日から仕事開始です!

[ 魚の放射性物質いつまで 「耳石」を分析 ]
これって,ある意味,身を呈した実験ですよね。
末恐ろしいですが,50年くらいしたらこの程度の放射線量は当たり前になるのでしょうか…
[ Cup Designed For Better Hygiene ]
ナイスアイデア!
製品化したら一つ欲しい。
[Recent]

車検の前見積りにディーラーへ。
新型のミラージュ試乗してきました。
フェイスがコルトちっくで,本当に後継機って感じです。
ただ,信号待ちの度にエンジンが停止するのは,正直慣れませんでした。
と言うか,心臓に悪いですw

車検予定日は[2013-01-26]
朝一に預けて18時には完了するとのこと。
念のため,代車は用意してもらいました♪

その帰り。
出撃しようと思ってゲーセンに寄ってみました。
しかし,流石休日。
1時間ほど待ったのですが,台が空かず,そのまますごすごと撤退…

なんだか悔しいので本屋に寄ってみました。
でも,新刊も特になく,帰宅。

まぁ,本来の目的は達成できたので良しとしましょう!

その後,先日から読んでいた嘘喰いの続きを。
なんかすごい話ですね,これ。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2797-ea0626c8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム