.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

気温が上がるまでは,暫く安静にしているつもりです。

[ “過去最大値の放射性物質” ]

 ムラソイ1匹から、これまで魚から検出された値としては最大となる、食品の基準の2540倍の1キログラム当たり25万4000ベクレルが検出されました。
 また、タケノコメバル1匹から1010倍、アイナメ1匹から400倍など、5種類の魚すべてで基準を超える放射性セシウムが検出されました。

段々本当の実験場っぽくなって来た気がします。
[Recent]

酷い雪でしたね。
なんでも8年ぶりだとか。
降雪から6日経過した今日ですら,駐車場の雪が溶けていません。
二日目に移動したのですが,晴れていたにも関わらず,通常20分の道に4時間かかってしまいました。
というのも,高速が止まっていたので,一般道にトラック・ダンプが溢れかえり,酷い渋滞でした。

さて,雪が溶けない原因はもちろんこの低気温なんですが,お陰で体調絶不調。
発病一年目経過した今になってピーク更新です。
これが「普通」にならない様,祈っています。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2798-8a851dac
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム