.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

空腹の効用

[ 空腹状態になると記憶力があがる仕組みを発見 ]
空腹だと長生きするっていう話もありましたが,今度は記憶力がよくなるそうです。
しかも長期記憶。
ぼくは,一般的な人よりも,恐らく空腹時間が長いと思うのですが,あまり記憶力は良くありません。
何事にも例外はあるということなのでしょう。
それとも,良くなっていてこの程度なのか…

何にせよ,やはり,腹八分目程度が適切であることに変わりはないようです。
[YoYo]
ステルスオーガ到着~
一度は売り切れて諦めていた所に降って湧いた幸運をむしり取りました。
ニヤニヤが止まりません。

さすが真鍮リムウェイトの力は強大で,凄まじい安定度です。
直径が大きい事もあり,小回りは少々苦手っぽいですが,その回転力と安定度は前評判通りですね。
リムの真鍮は,無垢っぽいので,くすんで来たらメッキしちゃおうかな…
ニッケルメッキが良いけど,色変わるのもアレだから,金メッキにしようかな。

[Recent]
明日は朝一番から,車検です。
既に部品は発注済みでなので,夕方までには完了するとのこと。
忙しい一日になりそうです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2799-c77171e0
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム