.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

最近,渋滞ばかりです。

[ Androidが売れるのは「良いから」じゃなくて「安いから」 ]
大多数の人間は,裕福ではないし,スマホごときにそれ程金を掛けたくないと考えている,と言うのには同意できる。
ただ,多少金銭的に余裕があって,且つ,デジタルガジェット系が好きな人間も,iPhoneはチョイスできないと思う。
カスタマイズ出来ないから。
ソフトの審査が厳しいから。

逆にどんな人がiPhoneを買うのかの方が疑問。
身近では,「ただなんとなく流行ってるから」と言う理由で買っている人しかいない様に感じています。
それも十分な動機なんですけど,デファクトスタンダードには程遠いかな~と。

個人的には,ぶっちゃけフルカスタマイズ出来るなら,FireFoxOSとかでも良いんですよね~
[ 人体の奇跡~歳を取らない少女 ]
これは凄い。
不老不死への道が開けてくるんでしょうかね~
[Recent]
車検行ってきました。
引き取りに行った時は,休日の夕方ってこともあり,凄まじい渋滞でした。
先々週の雪降った時ほどじゃないけど,通常30分の道のりに2.5時間ですよ。
あ~疲れたぁ~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2800-628b5ea2
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム