.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

最近,酷く喉が渇きます

[BorderBreak]
砂漠。
可もなく不可もなく。
と言いたいところだけど,cpは,+18→-60…

またまた降格圏内ですよ。
でも,久しぶりだったから面白かった。

ちょっとだけチップ弄ってみた。
オレのAIM力だと,カメラ制御は必須すなぁ~
[Comicx]
DimensionW(3)
終末のマリステラ(2)


レジが遅いことで有名な蔦屋で。

Dimensionは,新たな事件って感じで。
次元の謎とかも少しづつ解明されていくのかな?

週末のマリステラは,とんとん進む物語に好感が持てる。
登場人物が頻繁に戦死してしまうのと,ファンタジーじゃなくて科学と言い切る作者の言通りの描写で,これまた個人的に好み。
サイレンとの展開とか,今後が楽しみです。
[Recent]
明日,病院行ってきます。
最近寒いせいか,症状が少し重いです。
薬の量を減らしたせいもあるのかもしれないけど。

先日の出張は,不安感からか,少しキツかった。
精神的な不安が症状を重くしているように感じた。
最近見直されている,ポジティブ心理学じゃないけど,前向きな心構えが身体の状態を改善するのかもしれませんね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2802-9cd44b9f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム