.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

土曜日に内視鏡検査を予約しました。

[UC]
前回からちょうど1年経過しました。
自覚症状的には,少し悪化した感じです。
(具体的には出血量がかなり増えています)

明日から食事制限です。
生協でパンとウィダーインを購入。
夕食は20時までに済ませて,それ以降は絶食です。

当日は,麻酔使うから,車が使えません。
なので,病院までバスと電車の乗り継ぎです。
これが最初の難関です。

その先にも数々の難所(実際はたいしたことないけど,いざ自分がそうなると結構キツイ)が待ち受けているでしょう。
無事終わることを祈っています。


[猫背]
猫背の直し方的なまとめサイトをななめ読み。
幼少期から酷い猫背なので,いきなり前回で直そうとしても無理そう。
少しずつ柔軟増やしていくかな。


[パズドラ]
明日の15:00~ゴッドフェス。
魔法石21個あるから,4回引ける。
もう,魔剣士は勘弁してくれよ~


[スマフォ]
RazrMAXXのICS落としたけど,相変わらず同じエラーで焼き込めない。
ので,もう諦めてLTE対応の機種でも買おうかな,と。
検査が無事終わったら,購入を考えます。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2804-4c17d5b6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム