.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

徒歩5分が30分…

[UC]
先週,なんとか内視鏡検査完了しました。
当日は,8:36に病院へ到着し,終了が15:05
土曜日だったことも有り,患者が多かったです。
(15~20名?)

検査後,駅まで徒歩だったのですが,あまりの痛みにまともに歩けませんでした。
数歩進んでは少し休み,また少し歩いては休みを繰り返して,何とか駅に到着。
呼吸をするだけでも激痛が走り,駅のベンチでしばらく休みました。

それでも全く痛みが引かず,救急車を呼ぶかどうかでひとり悩みまくり。
しかし,救急車を呼んだ所で,今来た道のりを戻されるだけなので,耐えることに。

意を決して電車に乗り,痛みに耐えながらバスを待ち,肉体的にも精神的にもズタボロで,部屋に戻れたのは,18:30
往路は40分だったのですが,帰路は3時間半と,約5倍もかかってしまいました。
その日は,痛みが酷くてそのまま倒れるように眠りについたものの,1日経過した後は,段々と痛みも引き,数日後には検査前と変わらない程度まで回復しました。

組織を採取したので,その結果は2週間ほどかかるそうですが,目視では「去年から,酷く悪化している訳ではないが,良くもなっていない」との事。

体感的には,痛みは減ったものの,出血量が増えている気がしています。
痛みが減っているように感じているのは,常在する痛みに感覚が慣れてしまったせいだと思っています。
最初の頃は「痛い」と感じていたモノが今は,「違和感」(痛みといえば痛みだけど,耐えられないほどではない)に変わっているから。

ただ,悪化も進んでいないと言うのは,希望の一つになるかな,と。
今は,少しでも早く寛解するように祈るばかりです。
[YoYo]

E=MC2 のプロトタイプにニッケル(白金)メッキを掛けてもらいました。
練習に使っているStarDustに代えて,通常使用機にしようと思っていたのですが,めちゃくちゃ綺麗になりすぎて,振るのがもったいないですw


そこで,通常練習用としてちょっと気になっているのが,ハートランドです。
[ 苦心の末にデルリン1Aヨーヨー完成! ]
3rdロットは未定ながら,希望が募れば生産もある都の事。
注文だけしてみようかなぁ…

う~ん,悩む…
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2805-a2bf73b8
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム