.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

人気なかったのかな…

[Comic]

最底辺の男(3)完

あっという間に最終巻です。
いろいろあった伏線の回収は確かに甘いかもしれませんが,それでもそこそこ綺麗に(純愛っぽく)終わらせてくれた作者に感謝。

同じ設定で続編(その後の摩耶達の話)っぽいものも書けそうですが,遥と雅彦の物語はこれで終わらせた方が良いのかな。

それにしても,普通ならもう少し引っ張れたと思う。
遥と摩耶との関係とか,そもそもアレ等が何なのかとか,なぜ水曜日だけなのかとか(殺された or 取り憑いた日??),なぜ増えるのか…
疑問点は読者の推測で補うしか無いですね。

内容の割に絵が小奇麗だったので,必要以上に悲壮感がなく,スラスラ読めました。
最終巻では,遥さんの開き直りっぷりに惚れそうになること請け合いです。
[BorderBreak]

ついにリムペVが購入できたので,弾薬BOX持ってボンバーマンして来ました。
流石に簡単に撃破取れるので,スコアは安定しますね~
プラント戦では無類の強さですし,場合によっては凸でも超絶破壊力なので,隙がない感じです。
今日は,コア前のプラ取ってからは,維持に努めることが多かったですけど。
まだまだ爆発半径がよく分かっていないので,自爆も多かったです。
もう少し慣れれば,なんとかなるかな~

しかし,あくまでボンバーマンはポイトン稼ぐための『最後の手段』として,当面は麻の練習に励みたいですね。

明日から全国では久々の第三Cです。
いつも降格するトラウママップなのですが,苦手マップとか言って避けていても始まらないので,練習あるのみです。

チーム内の連携を重視して立ち回りたいですね。
[パズドラ]

ペンドラ系進化させると,獲得経験値が凄い増えるとの情報貰い,早速ゲリラで貯めたエメドラ,ルビドラを使って進化させてみました。
これはかなり良いですね。

ケリ姫スイーツのパズドラダンジョン(?)クリアすると,パズドラ内のキャラクターとして,ケリ姫が入手できるとのこと。
早速ケリ姫スイーツをインストールしてみましたが,イマイチ自分には合いません。
パズドラのダンジョンもなかなか出ないし,少しイライラです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2807-baddc4aa
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム