.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

花粉が辛いです

[Border Break]
ワフーアドラ。
1勝してからの7連敗(クラチャン2回)で,A3に降格しました。
今年に入ってから,なんだかんだでずっとA2を維持していただけに,ちょっと悔しいです。
降格後は,4連勝。

それにしてもアドラ苦手だな~
毎回ここで降格している気がする…
今のところ,降格率100%だよw
で,大体次のマップになると昇格する。

立ち回りもだけど,あの狭さでワフーが入り乱れるので,なんともかんとも。
自動砲台先生痛すぎますw
今週は出撃しすぎたので,来週まで財布リペア入る予定です。
クラン戦は出たいけど,またどうせマッチできないだろうからスルーかな。
時間合わせているのにマッチできないってんだから,クランの意味ないよ~
[GOD EATER BURST]

財布リペアに伴い,久しぶりに復帰。
ロング縛りのパーフェクト埋めの続きを再開。
チャレンジミッションからです。

体験版から時を経て
 いきなり取れてないw
 セクメト瞬殺×2は安定するものの,ピターでの凡ミス多発。
 なんとか3回めにしてパフェ。
 ピターが相変わらず苦手です。
 ケーニヒスベルクさまさまでしたね~

ピルグリム2
 何度か合流されたものの,その都度,分断が上手く言って1回めでパフェ。
 Burstで虚弱体質になったと言われているハガンさん。
 足にJGP撃つと,2発でダウンってのは流石に…
 (そうでもしないとクリアできない下手くそですけど)

豪華景品
カノンの秘密の特訓
一対の捕喰者
ゴッドイーター
小さき者たちの逆襲


SSS+埋めの際にパフェ取れていたので飛ばします。

蒼穹の新月
 最初の分断が上手く行って,ピターとサシになったのに2回失敗。
 イカン,集中力切れてる。
 今日はここまでです。
[パズドラ]
ポリンの塔でジークフリートとリリス,ギガンテス,などのスキル上げ中~
ロキ,Lv70になったので進化させようとしたら,まさかのダブルミスリット不足…
明日まで延期です。
[Recent]

-UC-
注腸薬,週3回から毎日に戻されました。
一応毎日分出すけど,無理しない様に。
との事。

出血だけの時あるかと聞かれ,「ないです」と答えたその日にあったと言う…
その後も数回…スミマセン。
嘘ついたわけじゃないんです。
その日までなかったんです。

毎日になってから確かに出血量は減っている(薄まっている?)様に感じる。
ただ,やはり辛い。
辛すぎます。
コレを続ければ,寛解すると信じて耐えるしかありません。


-PRO TREK-
BATの表示が現れて,機能切り替えができなくなって久しい。
まぁ,時間わかれば良いやくらいの気持ちだったけど,LED点灯しないのは辛いので,さすがにそろそろ電池交換を。
分解してみたら,なんとCR3016ですよ。
「ん~,こりゃコンビニじゃ売ってないにゃ~」
と思いつつも,ローソン寄ってみた。
案の定,CR3032だけでした。
しかたがないので,ノジマで購入。
¥200-でした。
無事,復活♪


-Smart Phone-
Xperia ZL買おうかと思ってたんだけど,年末にZL Pluseが出るとの情報聞いてから,購買欲がなくなってしまいました。
で,次はHTC ONEを狙おうと思っていたのですが,μSDスロット無いのと,実質¥73,000-と言うのが痛い。
そうなるとやはりX Phoneかな,と。
国内販売がもしあるのなら,Nexus5扱いになるのかな?
Nexus4すら未だに発売されていない現状では,少々難しいかもしれませんが,来月のGoogle I/O 2013で詳細発表されるらしいので,あと2ヶ月待つことにします。


-PHS-
Eメールに対応した新型ストラップフォンが発表されたので,速攻で機種変更しました。
[ ストラップフォン2(WX06A) ]
[2013-03-21]到着予定です。
これくらいの大きさなら,持ち運びに困りませんし,通話とメールくらいしか使いませんから,機能は十分です。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2812-87d72325
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム