.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

財布リペア突入


[ 原発汚染水 専用港に流出し続けていた可能性 ]

 東京海洋大学の神田穣太教授は「海水の測定データから、原発の敷地内の土が雨で流れ込んだ影響とは考えにくく、地下水や壊れた配管などを通じて汚染水が漏れ出している可能性がある。詳細な調査を実施し、原因を特定すべきだ」としています。
 これに対し東京電力は「さまざまな調査の結果から、発電所の敷地から放射性物質が海に流出しているとは考えていない。ただ、専用港の海水で放射性セシウムの濃度が下がらない原因は分かっていないので調査を続けたい」と話しています。

企業として,原因が特定されない限り瑕疵を認めたくないというのはよくわかるけど,どう考えても漏れている以外に原因が考えづらいのだから,(正常な人間にとっては当たり前の話だけど,東電の人間にとってみては)最悪の状況を前提に調査したほうが良いと思う。
単純に逃げているだけにしか見えないし。
ホント,よくもまぁこんな全体が解析されていない物を実用化したものです。
万が一の場合,広域に重大な被害が出る可能性が高いってのに,なんでこんなあっちこっち作ったかな。
命かけて,こんなの作るくらいなら,多少高くても金を払ったほうがマシ。
金より命でしょ。
命あっての物種って言うじゃん。
正直,狂気の沙汰だよな~
…って思う。
[BorderBreak]

まさかの出撃。
9勝9敗(クラチャンは2敗)でしたが,なんとかA2復帰。
BC狙えるMタレにニートする重が,凄い稼いでた。
アレ,面白いのかな…
まぁ,稼げるから面白いんだろうなぁ~
しかし,唯一の有効な対処法である,タレ破壊がほぼ重にしか出来ないってのが,芋重大量発生している原因に思える。

正直,ワフーは空気なんだけど,勝ち試合の殆どは,ワフー凸だったりするんですよね。
かく言うオレも,何度かワフーに乗せてもらって凸りました。
かなり稼げますね~
もちろん,一人で凸った時でも41改3個+☆10で46ptくらい稼げるし,ゲージも結構削れるんだけどね。

それにしても防衛多いですね。
ずっと防衛している人って,相手の凸来なくなったら前出るのかな?
そのタイミングが凸のチャンスって事なんだろうなぁ
3人くらいがひっきりなしに凸していると,相手の防衛がポイント美味しいです状態で,且つ,こちらの凸通らないと言う悪循環。
何とかタイミング合わせたいんだけど,そこはそれ,こちらが集団行動取れば,相手も防衛枚数かけてくるし。

何にせよ,次こそは来週ですね。
[パズドラ]

ロキ,進化させられました♪
後は,ヴァーチェとジークフリートとカイゼルにと,ギガンテスを一個上に挙げられれば,そこそこ戦力揃うかな。
(アヌビス,ラクシュミーは後回し)
バージョンアップは延期になったけど,何れ来たら,手持ちのシャイターン,ロキの副属性に悪魔が付くらしいから,ちょっと楽しみ。

ゴッドフェス,どうせ神なんて泥しないと諦めて,石はBOXにつぎ込んでたんだけど,周囲で神,泥しまくってた。
正直羨ましいw
そこで,なけなしの魔法石5個つぎ込んでみた。

…サキュバスだった。

素直にBOX拡張しておくんだった…
ホワイトデーのプレゼントBOXも被ってるし。
ちょっとツイてないにゃ~


[Recent]

一枚の革から切り出す財布をパクってインスパイアされて,デザインしてみた。
カード + 二つ折りにしたお札のみ。
バインドは幅5mmのゴムバンドを想定。
一応,革加工する先輩に「手持ちの切れ端で,時間が合いたら」切ってもらう様にお願いしておきました。

楽しみ♪

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2813-afa9693c
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム