.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

このまま何事も無ければ,嬉しいのですが…

[ 原発専用港の魚から74万ベクレル ]


 これまで最大だった51万ベクレルを上回る値で、国の一般食品の基準の100ベクレルの7400倍に当たります。
 このほかに採取した魚は、750ベクレルから34万ベクレルでした。
 東京電力は魚の駆除を続けるとともに、港と海をつなぐ入り口の部分に網を設置するなどして、魚が港の外に出ないよう対策を進めることにしています。

このアイナメが出なかったとしても,もう海水は港の外に流れ出ているんだから,外の魚も同レベル程度の放射性物質を体内に取り込んでいると考える方が普通なんじゃないでしょうか。
未だに放射性物質を含んだ水の流出は止まっていない,と考えた方が妥当なようですし。
こう言う報道減りましたよね。
そこが怖いです。
[Recent]

久しぶりに友人と会食。
お蕎麦屋さん→スタバ。

ちょっと無理したかな~と思っていたけど,一日経っても大丈夫っぽい。
(少しだけ腹痛はあるけど…)

P.S. 19:01
うぅ~ 早速酷い下痢です。
抹茶ラテがダメだったのかなぁ…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2814-e83a5800
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム