.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

歳を取るってこういうことか…

[ 「生きてさえいれば何とかなる」=闘病者への投稿サイトに注目 ]
自分以上の病気の人々が,それでも前向きに生きようとする意志に励まされます。

[ 福島第一停電 仮設配電盤 交換せず ]

 「3、4号機は今月中に、共用プールはもう少し後に、専用の配電盤につなぎ替える準備を進めていた。結果論として、もっと早く対応しておけばということになったが…」。
 東電の尾野昌之原子力・立地本部長代理は十九日の会見で後悔の念を述べた。
 事故当初は電源復旧を最優先するために仮で対応することは仕方なかったとしても、早期に配電盤を専用のものにしなかった東電の危機管理の甘さがまた露呈した。

相変わらずの東電クオリティっすね。
あいつら,金のためなら壊れるまで使うからな~

元々,1号機もとっくに使用期限切れているのをなんだかんだと言い訳つけて使い続けた結果,爆発するまで使ったわけだから。
それでこんな被害ばらまいても,自分たちが被害者面って,チョンやシナみたいな精神構造だよな~
こう言う話題を目見する度に嫌気が差します。
[BorderBreak]
めげずに出撃。
7試合だけ。
3勝4敗でした。

EUST側2回で,全勝。
GRF側5回で,1勝4敗。

もうね,どうしてこんなにGRF側に偏るのか,SEGAに聞きたい!
EUST側(勝率8割)になれるの,30%切ってるよ!
GRF側(勝率3割)は,もうやだよ~

40試合以上やってコレだから,泣けてくる。

コレほどの格差マップは,夜トラザ以来かなぁ…
また週末前に封印される??
[パズドラ]
ヘラ降臨,結局5回トライして,スタミナ200捨てただけでした。
賭けに負けたって感じです。
ありゃ,正攻法で攻略できるくらいレベル上げてからの方がストレス無いっすな。
二度とやらねぇ…
[Recent]
先日,そば食べている時に謝って唇噛んじゃったんだけど,そこが口内炎になってしまった。
あまり痛くないけど。

そう言えば,子供の頃の最大級の痛みって,口内炎だった。
だから,口内炎出来ると気分は最悪。
お茶とかトマトとか超・沁みて,冗談抜きに涙出てた。

でも,今は頭痛,腰痛,歯痛,腹痛があるから,口内炎なんて,全然耐えられる痛みになっちゃった。
と言うか,この程度の痛みを「痛い」って感じていたなんて,どれで恵まれていたんだ,オレ…
こんなの痛みの内に入らねぇよ…

お茶もトマトも全然問題なく食べれるし,沁みても涙なんて出やしない。
痛みのレベルが違うっていうか,「痛い」と言うより,「少し違和感がある」程度。

口内炎が「痛い」って言えてた時代…
そんな幸せな時期に戻りたいものです。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2819-2df23e63
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム