.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

星のめぐりが悪くなるとの占いに精神が侵され気味ですが,なんとかまだ生きています。

[ 汚染水漏れで貯水槽への移送開始 ]
はっ,今更!
[GOD EATER BURST]
引き継ぎ要素とその条件がある程度公開されました。
今のところは,前条件クリアしていますが,未公開のぶんが怖いですね。
念の為に,チャレンジミッションのパフェ埋めを急ぐとしましょう。
[BorderBreak]
3連敗ながら,A2昇格。
その後もあれよあれよと,+120cpくらいまで
始めて麻で,プラス3桁代に入りましたよ。
このままA1まで行けたら万々歳なんですけど。
[パズドラ]
石3個使ったけど,ヘラ3体ゲットです。
ノーマルも結構進められたし,良い感じ♪
これからも無課金で,地道に遊んでいくつもりです。
[Recent]
今日は,歯科へ。
次回は,一週間後の土曜日。
早く,治療終了したい。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2823-2265d47c
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム