.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

本当に酷い医者にかかってしまったものです。

[歯科]
やっと治療が終わった。
しかし,噛む度に詰め物した所が痛む。

この医者,本当に大丈夫か?
普通にヤブなだけ?

そもそも,今回の虫歯も半年前の検診で見落としていたみたいだし。
この治療が終わったら,別の歯科に変えようと思っていたけど,とりあえず今回の治療箇所だけはなんとかしてもらわないと。

会社の近くということで,先輩に紹介してもらったけど,(少なくとも自分は)散々な目に会いました。
最初から実家近くにある,昔から馴染みの歯科に掛かっておけば良かったよ。
後悔先に立たずとは正にこの事。
[GOD EATER BURST]
蒼穹の新月,1:58でパフェれました♪
結局,銃は諦めて,墓石剣で後ろ足斬りまくりました。
一回,食事に逃げられたけど,教会外のすぐ近くだったので,そのまま倒せました。
次は死姉妹舞です。
[パズドラ]
やっとラクシュミー進化させられました。
水デッキのクリーチャは揃った感じです。

ゴッドフェスにつられて回したガチャは,まさかのナーガ。
しかもSL↑はなし。
素直にBOXが400になるまでは,石全部つぎ込む事にします。
[YoYo]
やっとクイックポップのコツが分かってきた。
リターンしちゃうって事は,バインドしちゃってるってことで,防ぐには『どうすればバインド失敗するか』を考えれば良い。
つまり,トラピーズをFHから近くで行い,跳ね上げた時,ストリングスが二重になる距離を短くしてやれば,バインド出来ない = ポップできる,と。
もう少し練習すれば安定しそう。
[Recent]
先日,天気が良かったので,歯科に通院がてらトランジットコンパクトでトコトコ走ってきた。
思いの外疲れず,かと言って汗もかかず,気持ちよかった。

BBやタイヤを交換すれば,もっと快適に走れるみたいだけど,そこまでやる勇気も行動力もない。
このクソ重いド・ノーマル車を乗り続けるのも,自分らしいかな,と。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2825-805bb88c
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム