.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

まだ違和感は残りますが,一段落?

[歯科]
昨日,17:30~
詰めた所とかぶせた所を削って貰う。
神経抜いた所に少し痛みが残るかも知れないが,炎症治まれば治っていくらしい。
(消毒して詰めているので,いずれ治る)

少し様子見て,また可笑しい様なら再度受診して欲しいとの事。
また,患部の歯茎に電気(?)を当てられた。
なにやら痛みを抑える措置らしいが,最初,外側に当てられた時,強烈に痛かった。
(本来,問題なければ痛まないらしい。これが痛むと言う事は炎症(?)があるってこと?)
[パズドラ]
火曜日で虹の番人を3体補充。
森羅万象をそこそこ回すも,サイガ,アポロは落ちず。
スキル的にも意味ないし,そろそろ辞めておくか。
Wウェハース2体目拾う。
先輩の依頼で,リーダーを愛と水の精霊・ウンディーネに。

不具合で石もらい,合計5個に。
ペルセポネがどうしても欲しかったので,レアガチャ回す。
リリス
お前,何回目だよw
周りがどんどん神引くのを見ていると,ちょっと悔しいw
無課金だと,これ以上レアもらえない様な気がしてきた。
それでも,絶対課金しないけど。
今の戦力でも,ちゃんと育てれば,そこそこ戦えると思うし。
[YoYo]
Ricochet(リコシェ)
 パープル入荷していたので,ポチってしまった。
 初チタン製。
 到着が楽しみです。

クイックポップ
 だいぶ安定してきた。
 あとはリズム良く繰り返せる様になるまで練習です。
[GOD EATER BURST]
パフェ埋め
死姉妹舞
 やはり[B]総合攻撃力↑がないとキツイ。
 もう少し試行錯誤してみるか…

久々に同僚のマルチSSS埋めの手伝い。
貴人の食卓
 まさかのオレだけSSS状態。
 同僚は落ちすぎてSSェ…
[UC]
先輩が,症状悪化して入院寸前とのこと。
Lパッチ(白血球除去)を始め,食事制限もさせられているらしい。
日頃,症状重くても全く食事制限をしない方(コーヒーと牛乳だけは避けているそうですが)なので,症状悪化はある意味,必然なのでしょうが,それでも同じ病気を患う者としては,心配です。

かくいう自分も,少し症状が重くなってきています。
原因は,恐らく食べ過ぎ。
ここ3日ほど,食事量が増えていたので,その影響かと。
(先週の土曜日,歯科での治療後,通常食を食べた事を皮切りに日曜,月曜と日頃に比べ量が多かった)
今日からまた減らしていくつもりです。
基本的には豆腐とヨーグルト,パン,米(粥)で,時々ゼリー飲料でビタミンを,野菜ジュースで食物繊維を補給。
ミネラル不足が怖いですが,ウィダーインゼリーのミネラル,近場で売ってないんですよね。

食事制限は,全く辛くないのですが,症状が改善しないのが精神的に辛いです。
まことしやかに囁かれている通り,UCの原因がストレスだとしたら,そのUCの自体がストレスになると言う負のスパイラル状態。
気を楽にする事が肝要なのでしょうが,それが出来れば苦労しないと言うもの。

後は,口内環境がUCに影響を与えている説を信じるのなら,酸性の時間を減らす事である程度改善が見られるのかも知れない。
歯の治療は終えたものの,舌垢が酷いので,次はこれを何とかしていきたいと考えています。
気長に生きていくしかないですね。
[Recent]
占いを真面目に信じる訳ではないが,ほぼ毎週,保険のおばちゃんからもらえる,テレビジョンの星座占いを読んでいる。
大抵,気にもとめずに流しているのだが,先週の占いは,いつになく心に残っている。
要は,散財を危惧する内容だったのだが,それに呼応する如く医療費が次々かかり,財布はどんどん軽くなってしまった。
予め気を引き締めて(?)いたので,BBも控え,欲しい物も控えてきたと言うのに,結局,出費は止まらなかった。
占いが当たったとは思わないが,出費が増えているのは確実なので,少しだけBBを控えたのは良かったのかも知れない。
ただ,だからと言ってこのまま倹約を続けるのも終わりがないので,欲しかったRicochetのパープル入荷を期に,後悔する前にさっさとポチってしまった。
もちろん,後悔はしていない。
そしてまだ欲しい物が沢山ある。
(どんなに探しても本屋では売っていないので,ある程度数がまとまったら尼で注文するつもり)

久しぶりに悪夢を見た。
いつものではないし,殺される内容でもなかったが,なかなか凄惨な内容だった。
少々風邪気味で,微熱があったのが影響したのだと思う。
気付いたら,歯を食いしばり,肩には力が入っていた。
歯は治療したばかり,肩は万年凝っていて辛いというのに,これでは悪い方にしか働かない。
しかし,その御陰(?)で微熱は引いた模様。
悪夢は,物悲しくも懐かしい,何とも言えない物だったが,久しぶりに学生時代の友人達を思い出した。
みな,今も元気に過ごしているだろうか。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2826-3578eb85
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム