.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

今できることを一歩ずつ

[ 磁気の波を用いた熱エネルギー移動に成功次世代電子情報・マイクロ波デバイスの省エネルギー技術開発に道 ]
何気に専門分野。
凄いっすな~
[BorderBreak]
もう10日以上出撃していません。
今週水曜日には出撃できると思っていたのですが,仕事のほうが忙しくなってきて,難しいかもです。
クランも解散してしまったことですし,一人クランでも始めようかな,と思っています。
クラン演習で,チップって開発されたっけか?
[パズドラ]
シンゲン落ちました。
強いの,こいつ?
メテオよりステータス高いみたいだけど…
火のエースになれる,の?

サイガアポロは落ちず。
最後に2倍来るだろうし,そこで頑張ってみるか。
[YoYo]
クイックポップ,結構安定して来ました。
ジグザグレールの方が安定していないと言うww

Ricochet到着です。
シリアルは006/500
勿体無くて振れませんww
[GOD EATER BURST]
ショットガン良い感じ。
ブーストハンマーとセットで,近接特化出来そう。

スナイパーは,パフェのお共かな?
次回は,やっとこさバレエディの話しらしいので,かなり楽しみ。

所で,DLCまだすか?
[Recent]
今週は公私共に忙しくなりそうです。
やりたいことは山積みですが,なかなか時間がありませんね。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2829-6ea26762
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム