.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

久しぶりの雨…腰に響きます

[BorderBreak]
久しぶりに出撃。
日替わりマップでしたので,昨日はD51,今日はアドラです。

D51は相変わらずの凸マップ。
サテバンが若干空気っぽいんですが,楽しかったです。
基本,リードしていたら防衛麻っぽい動きで,負けていたら凸重視で。

先日余ったGPで購入したレーダーユニットを使ってみました。
なにこれ,超・楽しい!
全然ポイントは稼げないけど,常時敵影をマップに映し続けるのがちょっとした快感でした。

そして今日。
残念ながら,交代台しか取れなかったので,5クレだけ。
久しぶりの中央突破可能なアドラでしたが,散々でした…
麻でポイント稼いだ後,レダユニピ~ンピ~ン言っていたのですが,終わってみたら+151CP→+121CPと大幅ダウン…

まぁコレもまたボダブレっすな~
[パズドラ]
ペンドラの里,4周ほど回してみましたが,微妙…
スタミナ20で経験値1000以下,かつほとんどがペンドラ
進化後は1体がせいぜい。
これならテクニカル回したほうが良いかな~

BOXは385まで来ました。
あと石3個で,目標の400に到達です。
ガチャはその後ですね。
[Recent]
もうすぐGWですね。
思い出せば,一年前。
A1に昇格したのを期に「これからは砂以外も乗れないとダメだ」と,引退した先輩からカードもらって麻を始めました。
A2はではトントン昇格したのですが,そこから長いA23ループの日々。

それでもここ2ヶ月ほど,A2に定着してきました。
A1昇格試験にも突入したりしましたが,昇格は果たせませんでした。
サブカードの麻で,メインカードの砂と同じA1に昇格できたら,メインカード解禁しようと思っています。
もう少し掛かりそうですが…

まぁ地道に行きます。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2830-5eb4a6f6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム