.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

課金の力を見た!

[パズドラ]
後輩に課金者がいた。
最近始めたらしく,ランクは50程度と低いものの,月¥2,000-程課金をしているらしく,レアをたくさん持っていてビビった。
覚えているだけでも,ホルス,イシス,イズン&イズーナ,ラクシュミー,アルテミス,ハーデス,ヘラ,ロキ,ペルセポネ…
他,多数。
これが課金の力か~

こういうの見ると,ますます課金したくなくなるから不思議。
オレは今ある資産で行けるところまで行くよ。

それはそうと,ECOコラボ復活です。
とりあえず,超級までクリア。
持っていなかったベビー・タイニーも落ちたし,サラマンダー,ペペン,シャボタンもそこそこ泥。
ペペンラクシュミーに,それ以外はアルマのSL用かな。
[GOD EATER]
ニコニコ超会議にてステージあるらしい。
ここでしか発表されない情報もあるとのこと。
少し楽しみです。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2832-83ac4d3d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム